一平ちゃん食べたい時ありませんか?? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

時々、無性に一平ちゃん食べたい時あるんですよ。

ペヤングじゃなくて一平ちゃんの時がっ!


そんな訳で、お昼はファミマで一平ちゃん食べようと思ってファミマに行ったんですが‥


ありませんでした。


あの一平ちゃんがないとは‥


と思っていたら‥



ファミマルのコレがありました。

なんとなく一平ちゃんに近いぞー!

今日はまぁ、今日はこれでヨシとしますw


ビニールを取ってみるとー



一平ちゃんとほぼ同じではないかっ!w

金額は他のカップ焼きそばと比べると若干安め。

明星とファミマの共同開発でしょうなぁ。


ソースは一平ちゃんよりドロッとした感じでした。

で、こちら。



味は一平ちゃんとほぼ同じかなぁ。

食べ比べないとわからないかもしれません。


コンビニでカップ焼きそばを食べるならー

ファミマのカップ焼きそばが若干お得かもしれません!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村