ステラミラクルのカード良すぎ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

今回の新弾のステラミラクルのカード、デザイン良すぎですw


可愛いポケモンも多いけど、かっこいいのもあります。

例えばコレ!



ゼラオラ好きなんですよねぇ。

今までのゼラオラももちろん好きだし、コレクションに入ってますが、今回のARときたら‥


躍動感!

カラフルな色使い!


もう最高じゃないっすか!?

今度並べてみようかなぁ。


ではではこちらの現在の相場!


買取

150円

販売

380円


やっすw

バラで買ってもよしっ!

今回はじけたポケカバブルは、実は3回目のポケカバブルと言われています。


時代は巡り、いつかまた‥w

綺麗にコレクションしておきたいと思います!w


ワタクにおいてポケカとはー

投機でもなく

ゲーム遊ぶ物でもなく

美術品ですっ!


にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村