”我思う、故に我あり/レコード"クレイジーケンバンド"” | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

我思う、故に我あり


でこさんのブログを見、意味を調べてみるものの、調べれば調べるほどわからなくなっていくww


まさに言葉のスルメイカ!

噛めば噛むほど味が出ますw


小1時間ほど唱えてみたところ‥

わかりそうでわからないw


天才の考える事は、単純そうに見えて非常に奥が深いですねっ!


大阪の太陽の塔も然り。

ぱっと見は、さっぱり意味不明です。むしろ気持ち悪いくらいなんですが、建物の中に入ればなるほどなぁ!となるのでーす!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村