めちゃくちゃ運が向いてきたー! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

夏目友人帳の肩ズンFig!


これが人気なのか、色々回ったものの、全部売り切れ!


なかなか回せなかったこちらのガチャガチャ、思わぬところで回せました!これはついてるぞ!


夏目ファンのワシとしましては、これはコンプしておきたい!


さあ!何回でコンプできるのか!

シンキングターイム!


皆様、ぽんたが何回でコンプできるか、予想できましたか!?


全4種です!


第一投



黒ニャンコ


運命の第二投



ニャンコ先生


第三投



小狐

めちゃくちゃ調子いいぞ!

さあ次でラストを‥

決められるのか!?

もしここで夏目高志を引けば!

神かがり的強運!


運命の第四投!



きたぞ!

まさかのストレート!

これぞまさに!

ロイヤルストレートフラッシュ!



ああ‥神よ‥

ありがとう‥

神は‥先月の地獄からお救いたもうたのだ‥




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村