肩幅犬!? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

皆様!これ覚えてる方↓います??w


信長さんのショルダーフィギュア!

この犬バージョンみつけたんですよねぇw

それがー!



肩幅犬2!

これ、初1弾もあったのかww

値段は強気の500円!

この手は初手の一発目でリピートが決まると言っても過言ではありませんっ!

ちょっと見にくいですが、写真下の右から2番目、遊んで欲しい肩幅犬なんかいいですね!


ではでは行ってみましょう!


犬の世界へ



おっとこれは!

肉球もしっかりあるようだっ!




日焼けする肩幅犬でした!

うわーw

めっちゃかわいいんですけどぉー


これはいいぞw

しかし500円はなかなか‥

では鑑賞してみましょうかっ!


横っ!



いいぞ!

後ろ!



見事な逆三角形!

裏!



んーこれは無くてもよかったかもしれませんが‥

まぁちゃんと肉球があるぞ、という事でw