ミイラキャット | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

エジプトでは、昔から猫は神格化されており、非常に大切にされたとか。

それは日本においても同じで、主に穀物をネズミから守るために大切に育てられたんだそうですね!


現代においては、苦手な方もいるかもしれませんが、絶対的癒し系として君臨してますよねっ!?


ではそんな猫さんたちに敬意を払ってコチラ!



ミイラ・キャットをまわしてみますっ!

狙うは銅×チャトラ

なんとこちら、ねこちゃんフィギュアを取り出せるとのことなので、早速やってみましょう!


チャトラ!ポイッ!



引き当てはこちらっ!



んー青銅×白猫かー

さらに中身!



こうして見るとかわいいなぁw


後ろっ!



うむw飾っておこうw


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村 
 PVアクセスランキング にほんブログ村