レア無しなのに高価なもの② | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw


多分、このレア無しシリーズ(予定③まで)の中でも1番高価なカードと思われるのがコチラ!



ヒトカゲ(AR仕様)やっぱり写真だとわかりにくいんですが、結構キラキラしています。


↓レア無しなのに高価なカード①↓




御三家の中でも1番人気だけあって、フシギダネの1.5-2倍程の価値があるのです!


『え?ARと違うのん?』

『左下にレア率書いてないじゃん?』

『お!?ほんとだ!!』


っていう会話も出ちゃうこちらのカード、ゼニガメだけが手に入れられなくて😿してますw


さてコチラのカードの相場をみてみます。

こちらはおそらくこのくらいだろうという予想ですww


買取相場

1500-2000円

販売相場

3000-4000円


んーやっぱヒトカゲは一味違いますなぁ。



にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村