レア無しなのに高価なカード | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ARでもないしぃー

もちろんSRでもないしぃー

でもちょっと高いのよぉー


ってなポケモンカードが存在しますw

それがコチラ!



フシギダネ(レア無し)

こちら、ヒトカゲ、ゼニガメも揃えた所で紹介したかったのですが、ゼニガメがなかなか出ないので、とりあえずフシギダネの単発でご紹介しておきますね!


コチラ、写真ではわかりにくいですが、結構キラキラしてます。

レア無しだけども、AR仕様ってやつですね。


コチラ、はっきりした相場が出てないので、多分こんなもんだろうという感じで書いてきます。


買取相場

800-1000円程度

販売相場

1600-2000円程度


だと思われます。

このAR仕様のカード、実は結構好きなんですよねぇ。

早く御三家集めたい‥




にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村