ニャオハまみれのあたりガチャガチャ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw


皆様!こんにちは!

ワタクシは見つけてしまいました!
猫好きな皆様と、ポケモン好きな皆様が見事に合致するガチャガチャを‥

それが‥

ニャオハいっぱいコレクション!


コチラ!

ニャオハ、ニャオハ、ニャオハ!

これはコンプリートするまで帰れませんな!


では1投目!




ゴシゴシ!

どうみてもかわいい!

かわいいのです!


第2投!



被り!

3投目も被り!


ゴシゴシでまくりぃー

では‥祈りましょう‥



ワシ

『かみしゃま!こんぷりーとしたいでし。』




悪魔

『毎度毎度そんなに都合のいいことがあると思っているのか!ぽんた!貴様には罰を与える!』


ワシ

『お代官様、ご勘弁をー』


悪魔

『だーれがお代官や!』


ドーン!



↑被ったやつ全部ww


ま、まぁでもコンプリートできたからヨシ😿




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村