ハッサクが入っていた地獄BOX⁉︎ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

変幻の仮面のBOXを買って、いきなり1パック目でコレを引いたら‥


怖いな〜

怖いな〜

怖いですよねぇ〜



ポケカBOX買いしてる方ならその恐怖わかるはずっ!

1BOX=30パック

1BOX中、最も高価なSR以上は1枚しか入っていないと言われています。

その1枚がコレだったら‥


ま、まぁ相場見てみましょうっ!


買取相場

150円

販売相場

400-500円


それでもゲームの汎用性は高いそうなので、出たからにはコレクションするしかありませんっ!

それにですよ?

ハッサクは優しいおじさん!

感極まると泣いちゃうんですってぇー!

いらんけどぉー


とはいえSR。大切にしまっておくとしますか。


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村