予言の仕掛けはこうだ! | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

まずはコレをご覧ください!



ワシ、UFOキャッチャーうますぎ〜!


『ぽんたー!すげーぞー!』


っていうじゃなーい?



『でも、あんたコレ、全て編集ですからぁー!


ざんねーん!


実は数千円使ってる斬り!


つまりですね、全ての予言者がそうだというわけではありません!


しかしっ!


実は予言があたる仕掛けは、これと似たようなモノなんですよっ!w

たくさんの予言の中から、偶然当たった予言だけに後日フォーカスを当ててみると、あら不思議っ!


『すげぇ当たるっ!』


とまぁこうなるわけですなww

昔からですね、

猫も歩けば竹でコケる



などと言いまして、まぐれ当たりだったた可能性もあります。


なので、↑の動画見て

『ぽんたー!すげーぞっ!』

って思ってくれた素敵な皆様!


ありがとうございます!


そして‥

そんな素敵な方々は‥少々騙されやすいかもしれません!


だってワシ‥

決してUFOキャッチャープロではありませんからw

実のところ‥



こんなもんですw


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村