#安くて美味い店はここ | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

安いかどうかと言われるとー

牛丼1杯400円の時代なので微妙ですがー



TACO CAFEなんかいいっすね!

これはショッピングモールに出ている屋台ですが、実店舗なら焼き立て出ますっ!

ラインナップはコチラ!



まぁワタクシ、醤油派なんで、いつも醤油味。

なんてったってトンカツにだって

醤油

ですからねっ!



うまそげじゃないっすか!?


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村



安くて美味い店はここ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する