カプセルトイズを見かけたら | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw





こりゃー見ちゃいますよねぇ!

でも、ですね。

いくらワシでもー



これには手が出ませんわww

どなたか、ターゲット層と需要を教えてくださいww


さて、と。今回カプセルトイズで回したのがコチラっ!




クリアまぁじゃん牌マスコット3


かわいいはツモれる❤️


ホンマやなぁー?

前回麻雀↓

これでやられてますからねぇ。


まぁでもかわいいっていってるしー

シリーズ3作目なら‥


よし!


中身はーコレだっ!




9ソウ!


チョマテヨ!


これは皆様に問いたい!


かわいいですか!?


まぁ前回の麻雀牌よりはリアル麻雀牌に近いけどもっ!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村