サメにゃん2のでアイツが出現か!? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

どうしたって気になるんですよ。




シークレット!


前回↓



しかし!ノコギリにやられる傾向があります😿


ならば!


一発勝負でシークレットが出なけりゃ、あの方に出てもらうしかありません!



シークレット出なかったら!

男らしく、そこはドーンしてもらって、後腐れなく終了と!


ではきますよぉー!


せいっ!



さあ皆様‥


とうとう出ましたよっ!


アイツが‥




シークレットです!


暴露していいんかい?とも思いましたが、




カプセルの中の紙に書いてあったので書いちゃいましたww


サメ、シュモクザメ、ジンベエザメ、シャチ、ノコギリザメ、シークレットとなっているので、この子の名前はシークレットなんでしょうが、あまりにも味気ないではありませんか!

なのでワシが名付けます!

かわいいし、サメに食べられてるっぽいので、


サメに噛まれてれるっぽいニャン


では、横と後ろをご覧ください!





このシリーズの最大の特徴がー



肉球あるぅー


皆様!サメにゃんみつけたら、ぜひ運試しにシークレット狙ってみませんか??


もし何回も被ってシークレット出なかったら‥


ホーホッホッホ!


で、忘れましょう!!