にゃん校長(マグネット)やってみません? | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

これ、シンプルだけど好きだなぁ。

にゃん校長(全5種)

これは小学校なのか、学校なのか、はたまたそれ以外なのかは不明ですが!



この中では‥

山猫にゃん三郎が欲しいっ!

叫んでる感じがたまりませんっ!


神様っ!ワシに山猫にゃん三郎をくださいっ!



うーむ祈りは届かなかったらしい‥

だが!




猫和田にゃん吉

悪くないぞ!

これは多分‥チュー学校の校長ですな!

理由は‥

ワシのブログのタイトルがチューチューブログってだけなんですけどねっ!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村