ネタ切れ‥と思わせてからのぉー | ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ついさっきまで、書く事ないなぁーなんて色々考えていたわけですが!


フォロー、いいね、温かいコメントを頂いた時の嬉しさ

を考えたら投稿を止まるわけにはいかんのですっ!(めちゃくちゃ感謝♪)


そして気がついてしまったのです!


ワシ、4日分の記事ストックがあるので、ゆっくりやろうやないかぁー!とw


さらにっ!

何てったってうちにはー


犬1


犬2


猫1


猫2


猫3


猫4


ジャガイモ


と話題に事欠かないのでありました!


他にも至極のポケカコレクションやら、おもちゃやら、ガチャガチャやらがあるのでーす!


‥しかしですねぇ‥。このガチャガチャが曲者だったりするんですよ、実はw


欲しいっ!って思うガチャガチャがあれば、もちろん回して記事にしちゃうんですけども、最近は欲しいっていうより、


『お?これはバカバカしいぞっ!?回してみよかー?』


ってな具合で、『欲しい』より『面白い』から回そうってなネタ的視点になっちゃうんですよねぇw


例えばですよー。先日ガチャガチャ見て回ってたら、『ドアノブ』があったんですよ。



『ドアノブ!?w』


面白い!こりゃいいネタできるぞー!200円だから回そうかなー!

となりましたが‥


結果


でもこれは欲しくないよね!?

‥と、ガチャガチャ回したい欲求に打ち勝ったわけですw


ても今見るとマグネット付きってかいてあるすね‥。

ちょっと欲しくなってきたぞ‥。


まぁとにかく!


『ガチャガチャ界隈には魔物が住み着いておりまんねん。きいつけなはれや!』


‥と萬田銀次郎サンが言っていたとかいないとか。

(マニアックですみませんw)


内容ペラペラで申し訳ありませんっ!w


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村