ゴウカザルを買ったぞ! | ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

クリムゾンヘイズから出る、ゴウカザル。



最近のARの中でも、このゴウカザルのデザインはかなりの迫力がありますね!


BOX開封してる方ならもう持ってるかもしれませんね!


ただ!


引きの弱いワタクシ‥


引けませんでした!


そして新弾の発売が近づいて来ましたのでー


バラで買いましたっ!


でもー


150円なので、パックより安いので、安心ですねっ!


↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村