ふちやすみ(全⑤種)コーギーゲットしたい! | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

この手のフィギュア好きなんですよねぇ。

ふちやすみ(全⑤種)






にしても!

犬を飼ってる方なら、自分の飼っている犬種がいいっすよね!?


という事で、ワタクシ、コーギーとダックス狙いで買ってみましたっ!


何がでるかなー


ホイッ!




ト‥トイプードル!

可愛い!可愛いんだけどー

違うのですっ!


リベンジマッチ確定っ!





ダックス!

当たった‥でもー

うちのダックスってー




耳垂れてるんすよねぇ。よく考えてみたら‥


うーむ‥ならばっ

コーギー1択という訳だなっ!


という事でー



ドーン!


一回ずつ買うのも面倒なので、コンプ目指してコレ!


開封っ!




開封後、2箱連続でコーギー!


運がいいのか悪いのか‥とりあえず目指すべき物は当たりました!


返品て訳にもいかないので、残りも開封!

そしてー




牧場!

犬牧場と化しました!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村