マリトッツォマスコット(全⑤種) | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

マリトッツォマスコット!




猫サンドの方がしっくりくる気がしますねぇ。

なぜスウィーツに猫なのか?と聞かれたら答えは1つ!

ガチャガチャだからっ!


さてさて今日も当たりをつけてきましょうかね。

全部可愛いけど、そらもう、チャトラのいるワタクシドモから言えば、ネコパンキジシロ!


あえて当たりはこの1択で。


さー今日も張り切ってー




カプセルの色味はいいぞ!




うーむ、チョコグレー!


後ろから見るとー




アルフォートに見えなくもない。


これ、ボールチェーンになってるから、妻のパックに勝手につけちゃおっと。




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村