皆様お住みの所にありますか?? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ご当地ガチャガチャ!
ワタクシ、知っての通り静岡に住み着いておりますので、静岡住みの方は探してみて下さいなっw

あと!
県外から旅行にいらっしゃった方!
茶コーラか、うなぎコーラ、もしくはカレーパンコーラでも飲みながら、静岡の街中で探してみてくださいねっ!


ちなみに今回のご当地ガチャガチャはコチラ!



浜松アクリルキーホルダーVOL2


ちょろっと内容見てみましたっ!


狙いはシークレットしかありませんっ!

フォルムはズミさんで間違いありませんが、普通のズミさんと何がちがうのかを検証したいところですな!


『ズミさんてだれやーん』


との声がありますが、静岡では知らない人はいないくらい有名なローカルタレントさんですよっ!

詳しくは‥

Googleでw


さてと。シークレットくださいなーっ!ポイっ!



結果はー




パルパルっ!

まさかの遊園地パルパルっ!

静岡に遊びに来られた方!

ぜひパルパルへお越し下さいね😿



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村