ぴょこっとおかえりコレクション | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ワーンパチ!

ワーンパチ!


さあー場内はワンパチコールで震えております!

ポンタ選手、今回こちらのおもちゃ、おかえりコレクションでワンパチゲットできるでしょうか!?



まず1個め!

この1発にかけているポンタ選手!

開封っ!




おーっと!

イーブイ!

後ろもかわいいぞっ 

かわいいがワンパチではないっ!


一個1100円のダメージをもろに食らった!

しかし諦めないポンタ選手、

反撃開始っ!




おーっとこれもかわされて、華麗にピカチューの100万ボルトが決まる!



ポンタ選手、マットに倒れる!

レフリーがカウントダウンを始める!

さあ立ち上がる事ができるのか?

1100円のダメージがじわじわ効いている!

おとポンタ選手店に走った!




すかさず買ってきたがニャオハ!

まだしてもワンパチに届かず!

ちょっと足にきてるか!?

しかし!

ポンタ選手、また店まで走った!





しかしその甲斐もむなしく、ミミロムのボディブローが見事にポンタ選手のみぞおちを捉えた!
ここで倒れ込むポンタ選手!
レフリーのカウトダウンが始まるが!
また立ち上がった!
走る走る!店まで!

そしてさらに開封!


イーブイがかぶったー!
コレは痛い!
ポンタ選手TKOにてマットに沈んだー!
おかえりコレクションに敗れました!

‥ってなわけでワンパチ出ませんでしたっw

残念っ!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村