ニャオハが呼んでいる。 | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw


『取れる!取れるで!ニャオハが呼んでいるからっ!』




『そんなわけにゃかろーが!』

‥とテツオの声が聞こえて‥



きませんが、ポケカファンとしてはやらざるを得ないのだ!

激難しいと思うけども、何事もやってみなきゃわからないというもんですよ、はい。


ではやってみよう!




おー!いけるでー!




スカ!スカですよ!

ま、こんなもんですよ!こういうゲームのお店側の見解としては、


『景品を出す事ではないっ!アームを動かして遊ぶゲームなのだ!』


‥と言ってたとか言ってなかったとか。




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村