たびたび登場する犬猫は誰なのか!? | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw





犬猫多すぎてわからんぞ!

その犬名前何やねん!


‥と言う声が‥


全く無いのですが、今後もブログに出てくると思いますので、簡単にご紹介させて頂きます。


犬グループ

チョコ(ミニチュアダックス)♀
保護犬です。一時預かりのつもりが永住権取得!

気が弱いっ!そして猫にも優しい!まさに母のような存在。ジャガイモ小学生の事は基本無視している。



ジャンジャン(コーギー)♀
ペットショップの売れ残り。危うく召される寸前で我が家へ住民移動。うち弁慶!人懐っこい!他の動物は全て友達だと勘違いしている。ジャガイモ小学生も食べ物もらえる時は好きだと思っている(に違いない。)



猫グループ


銀次郎♂

保護猫ボランティアさんから我が家へ。兄弟の分まで生きなくてはならないと定められている。何をされても許せる男ではあるが、甘えん坊なところも。猫の中で唯一ジャガイモ小学生と心を通わせている。


トラ♀

行きつけの動物病院の看護士さんが保護し、その後我が家に定住。大好物はチュール。遊び好きで甘えん坊。困った事に、ポケカファイルをガリガリしてしまう癖がある。

そしてジャガイモ小学生は心底嫌い。


チビ子♀

保護猫ボランティアさんからトライアルを経て永住権ゲット。妻には心を許しているが、私にはあまり関心がないらしい。

よって写真が少ない。私から見ると美人である!だか!かなりのツンデレ。

そしてやはりジャガイモ小学生は嫌いである。



テツオ(♂)

猫の中で唯一血統書を持つ者。

マンチカンである。非常に高貴なマンチカンではあるが、足は短くない。

ペットショップで売れ残り、危うく保健所に連行される寸前で我が家へ。時折私にツチノコと呼ばれているが、本人は理解していない。

私と妻には心を許している。

ジャガイモ小学生は嫌いだったが、だいぶ慣れてきたらしい。



以上、我が家の犬猫ファミリーのご紹介でした!



↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村