爆弾?持っているのか!?ポケカ下洛ランキングワースト50 | ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカと犬猫。くだらない日常。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw


さて昨日。
高騰カードを持っているのか検証してみましたが、今度はその逆!

まさに爆弾!

下洛カードを手にしてしまっているのか、それとも持っていないのか!?

それでは!

ランキング猫のテツオさんにお話伺いましょう!

『テツオさん、果たしてぽんたは手の内に爆弾を握っているのでしょうか!?』



『知らにゃい!』


『!!(怒)』


とまぁここまではいつもの流れですみませんw


結果‥


持ってませんでしたっ!パチパチ👏


と言う事で、こちらポケカ当たりjp様から引用させていただいております。


第一位は

リーリエ



となっておりました。

先月から20万円も下がっているようです。

まさに暴落ですね。

給料1ヶ月分が差額?といっても過言ではありませんっ!


以下は持ってなかったと言うこともあり、省きます。


さて、なぜ暴落カードを持ってなかったかというと、ハッキリした答えがあります。

それはー

そもそも暴落するカードってのは高額であり、手に入れるのを諦めていたからですっ!w

ここらをゲットするには運頼りっ!

オリパっ!

でも引き弱いからできないっ!


さてさて。

全体的な感想として、サポート女子系のカードの下落が目立ちますね。 


これをチャンスと捉えて‥


『買うか買わないかは財布次第です』(関暁夫)


気になる方は

ポケカ当たりjp

さんをご覧下さいませ!




↓クリックしていただけると励みになります!↓

にほんブログ村 ゲームブログ トレーディングカード(ゲーム)へ
にほんブログ村