相場感が付いてきた‥かも | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ポケカを買った時は必ずプライスベースに書き込むようにしています。

ただのコレクションではありますが、価値が上がるのは嬉しいですね。

今まで趣味らしい趣味があまりなかったので、今更ながらポケカに出会えて良かったなぁと思っています。

ポケカはネットで買ったり、お店巡りしたり、意外とやる事多いw

ネットで買ったあと、
『店で買った方が安かったやん!』
ってがっかりしたり、
『このカードはこの前のお店の方が安かったぜ!オレスゲー!』
ってなったり。
それがまた楽しいですw

そのおかげか、最近では相場菅が付いてきたような気がします。
この調子でコツコツコレクションしていこうと思いますっ!