GEOにて | ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカと犬猫。くだらない毎日のチューチューブログ

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

通りすがりにGEOに寄ってみました!
バラで売ってなかったので、パックを購入です。

サイバージャッジは売り切れだったので、今回はワイルドフォース。やっぱサイバージャッジの方が人気かー。


気を取り直して

2パック購入できたので、早速開封です。


1パック目!
コライドンR
絵柄好きだなぁ。そういう意味では当たり!

2パック目

ユキハミAR




こなゆき
相手のポケモンをねむりにする。

んーかわいい技だなぁ。


ARは綺麗でいいですね!

早速帰ったらファイリングします!




さてさて。
GEOの店員さんから、
『最近谷島屋でトレカ始めたらしいっす』
と教えてもらったので、ちょっと覗いてみました。
色々みて回ってたら、みつけました!
オニオンSR



買取相場
2500円
販売相場
5500円

谷島屋さん売値
2800税込

安いんじゃないすか!?
他のお店であんまりみた事ないし、ちょっといい!
イラストレーターさんは、ミモザやエリカなどを手掛けていらっしゃるのですね!

買いですw