ナタネの活気SAR | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

現場近くに鑑定団みたいなお店がありましたので、ふらっと寄ってみました。

そこで300円の番号ガチャを発見しました!

ガチャガチャのカプセルの中に番号が入っていて、その番号のカードがもらえるとの事で、当たりをチェックしてみたところ、1番にナタネの活気が‥!

これはちょっと欲しい‥。

買取相場
1380円
販売相場
2400-2700円

すなわち‥5回回して当たれば勝ちです!

ってなわけで2000円を両替して、回してみました!

結果

1回目
ハズレ(RR)
2回目
ハズレ(RR)
3回目
ハズレ(RR)
4回目
ハズレ(RR)
5回目
ハズレ(RRR)

うむ、これ以上は負けっ!
でも悔しい!
もう一回!

6回目
ハズレ(RR)

悔しすぎ!でも、ハズレは減らした!100円追加でもう1回

ココでなんと引きましたよ、ナタネSAR!

でも2100円使ってるから負けなのか‥
ただ、
販売価格からいけばちょっと勝ちと判断し、その他の当たりは諦めて退散しましたw
一緒に行った仕事仲間が残りの枚数などを計算して、
『残りの当たりが出るまで引くべきっ!』
などと言っていましたが小遣いなくなったので諦めです。

明日からまた頑張って仕事しよう‥。