ペパーSAR | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日のブログ。

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw

ポケカのコレクションしてから、暇つぶしでトレカショップ巡りがルーティーン化していますw

そんな中、ペパーのSARが2200円で販売されていました。

早速状態を見させて頂くと、シロカケも見当たらず、折れやキズも見当たりませんでした。

ポケカチさん情報によると‥

買取相場が3000円
販売相場が3780円
チャートを見るとジワジワ上がっている様子!

コレは安い!

イラストもいいのでコレクターとしても欲しい!

カード性能も悪くなさそう!
まぁ私自身ゲームをやらないのでわからないのですが‥

いずれにせよ、掘り出し物に間違いないので、早速買ってファイルに収めました。

ポケカは物によってSARよりSRの方が価値が高いようですが、ペパーに関しては個人的にSARが好きですね。