ゼラオラVMAX SAR | ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカとガチャガチャたまに犬猫。くだらない毎日

ポケカ、おもちゃ、ガチャガチャ、犬、猫、育児的な感じです!
当初ポケカでしたが、書きたい事多すぎーw



ゼラオラのSAR買いました!


個人的にまさに選り好み買いです。
ゼラオラかっこいい!パチリス可愛い!
このギャップにやられました‥w

相場は700-800
買い値550円です。
これは単純に好きで買ったカードなので、相場などは全く考えずに買いました。
まぁ元々安いので、コレクターとして買いです。
今回はバオッキー(SAR)も一緒に買ったので、こちらもご紹介。

こちらは
相場1180円
買い値1100円です。
ちいかわの作者さんがイラストしているだけあって、ポケモンらしからぬデザインがめちゃくちゃいいです!

最近はサポート、モンスター、グッズなどで仕分けて、レア度でまとめてファイリングして眺めています。そのため、この2つのモンスターSARはファイルの飾りと言っても良いかもしれませんね。