こんばんは飛び出すハート

 

楽天のお買い物マラソンが開催していたので、

ふるさと納税まとめてしてみたよーニコニコ

 

昔に比べたら、同じ返礼品貰おうと思うと、

寄付金額高くなったなー

って思うけど、2,000円の持ち出しで

色々と楽しめるのは、

やはりありがたいですよだれ

 

今年は、前半は「生活必需品」

後半は「応援したい地域」

みたいな感じで、

テーマをもって納税先を決めたいな

なんて考えているところですにっこり

 

さて、今回選んだのはこんな感じ下矢印

 

 

静岡県富士市

 

 

 

これはもう!可愛いしかない飛び出すハート

もうすぐ3歳の次女のトイトレにもいいかと!

 

 

高知県須崎市

 

私は、無類のかつおのタタキ好きです目がハート

楽天のふるさと納税のトップ?ページに

出てきていて、口コミも多かったので、

間違いないかなと!

1.9Kにしました魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

 

鹿児島県いちき串木野市

 

最近、娘たちが「焼鳥好き」なのでラブラブ

買いに行くのも面倒な時にいいはず爆笑

ポイントは、「調理済」です笑

 

 

岩手県奥州市

 

お米定期便飛び出すハートありがたいやつ!

5kをとりあえず3ヶ月ぶんスター

自炊率によるけど、

我が家は1ヶ月で5kなくなるペースなので、

定期便が好きですよだれ

リピーターさんも多いみたいなので、楽しみニコニコ

 

前半、とりあえず4県でした指差し

後半は、年末に様子見ながら駆け込む予定笑

 

だいたい妄想していたような内容かな??