こんばんは目がハート

最近は、今年のふるさと納税、
何にしようかなと考えるのが楽しい飛び出すハート
※私自身は、ふるさと納税やっても微妙な
お給料なもので、旦那にやってもらってます笑

まずは、生活必需品をもらう作戦


星トイレットペーパー

下矢印柄がかわいいラブラブ 

去年は、おやまくまのティッシュペーパーにして、

こどもが喜んでたのでいいかも!

 星お米

5kgずつ月1届くのは嬉しい飛び出すハート

20kgとか届いちゃうやつは、保管場所がね...

 星タオル

定期的に取り替えてるので、

ふるさと納税でオトクに飛び出すハート

お家のほとんどのタオルがヒオリエですニコニコ

 

次に、日用品の補充ばかりではつまらないので、

何か体験で使えるものキメてる


星渋谷区 アフタヌーンティー

まだ、ヌン活デビューしていないので笑

 星ソレイユの丘、回数券

ここなら、1日中たっぷり遊べるニコニコ

 星今年行ってみたいno1照れ

豊洲のところも出てないかなー?

 

そして、いつもは食べられない、

ちょっと贅沢なものや、その地方特有のものを

お取り寄せ感覚で!

冷凍庫のキャパの問題から、

ホントに好きなものだけをラブラブ


星鰹のたたき

大好物なので、毎年頼んでます飛び出すハート

高知県行きたいよだれ

 

星ウニ

ミョウバン使ってないウニよだれ

美味しいに違いない飛び出すハート 

 

いろいろ見てたら、予算内に収まらない笑