ラヴズオンリーユー、有終の美を飾る | 一口馬主で描く夢物語(第三幕)

一口馬主で描く夢物語(第三幕)

2016年から一口馬主を再開しました。
現在はキャロット、東サラ、DMMの会員になっています。
一口馬主の皆さん、よろしくお願いします。

 

こんばんは~ニコニコ

 

 

仕事の方は相変わらず忙しいですが

この火・水は久々にゆっくりしました照れ

 

 

まずは最近集めている御城印からウインク

 

大阪の大東市にある飯盛城跡

国史跡指定を記念して

御城印が限定500枚で販売

 

往復はがきでの申込みが面倒でしたが

2枚応募して1枚当選しました!!

 

そして大東市に行って交換してきました車

 

 

 

それがこれビックリマーク

 

 

素晴らしい質感ラブ

 

わざわざ往復はがき出した

甲斐ありました~ウインク

 

 

ちなみに今年は

往復はがきでなくネット申し込みとなった

歌合戦にも申し込みましたが

こちらは見事外れました笑い泣き

 

 

年末には有馬温泉の宿温泉

予約しているので

そもそも当たるとは

思ってませんでしたけどてへぺろ

 

 

 

続きまして~ニコニコ

 

 

先週末の結果ですニコニコ

 

 

先週末は新馬戦以来

久々にエリカ賞に出走した

ラスマドレスが4着競馬

 

レコードペースを先行し

直線バテそうでしたが

しぶとく頑張ってくれましたグッド!

 

NFしがらきに放牧に出ましたが

次走に期待していますニコニコ

 

 

 

そして香港カップニコニコ

 

川田騎手はスプリントの落馬事故を

ギリギリで回避びっくり

 

精神的なダメージもあったと思いますが

ラストランとなるラヴズオンリーユー

見事勝利に導いてくれましたグッド!

 

 

※DMMバヌーシー様の許可を得ております

  素晴らしい勝負根性でした


ラヴズオンリーユー
牝5才 鹿毛 3/26生
栗東 矢作厩舎
父:ディープインパクト
母:ラヴズオンリーミー (BMS:Storm Cat)
クロス:Northern Dancer S4×M5×M5
 

 

オークスからはなかなか勝てず

昨年あたりは硬いという言葉が多くでて

引退の2文字も覚悟してましたダウン

 

それが今年に入り

川田騎手が調教から乗ってくれ

ハミを変える等色々アドバイスしてくれ

徐々に柔らかみが戻りましたアップ

 

QE2世C以降の活躍は

本当に見事の一言!!

 

G13勝は全て海外ですので

応援にも行けませんでしたが

十分楽しめましたおねがい

 

本当は香港まで

応援に行きたかったけどキョロキョロ

 

 

ラヴズオンリーユー

矢作先生

矢作厩舎の皆さん

NF関係者の皆さん

そしてクラブの皆さん

 

本当に本当に

ありがとうございましたおねがい

 

 

一口馬主はロマン

を地で行く馬に出会えて

本当に幸せですラブ

 

 

来春から母馬としての

次の馬生を歩むことになりますが

素晴らしい競争能力を引き継ぐ

産駒がでることを期待していますニコニコ

 

 

 

 

〔おまけ〕

 

 

右はオークス優勝時ですが

左の写真は新馬勝ち当時のもの

 

ラヴズオンリーユー

唯一このレースだけ手綱をとった

ルメール騎手と一緒に

同じフレームにおさまりましたラブ

 

馬名募集時に真剣に考えて

当時あったSNSに馬名の由来を

書いた事をクラブの方が

忖度してくれたかもしれませんキョロキョロ


でもその当時は同世代の

リャスナレッドベレーザ

口取りにも参加できましたので

有力2才馬3頭の中の1頭でしたが

今となってはとてもとても貴重な

1枚となりました

 

この写真を上回る1枚に

今後出会うことができるかな…はてなマーク

 

 

今年もあと僅か

 

愛馬は大きなレースにでないので

在宅勤務しながらテレビで楽しみます

 

 

では~バイバイ