今年最終の申込みは… | 一口馬主で描く夢物語(第三幕)

一口馬主で描く夢物語(第三幕)

2016年から一口馬主を再開しました。
現在はキャロット、東サラ、DMMの会員になっています。
一口馬主の皆さん、よろしくお願いします。

 

こんばんは~ニコニコ


早いもので今年ももう
12月に入りました雪


今年は年末まで

細々とブログ続けられるかなぁ…キョロキョロ



さて…

 

先週末は2頭が出走しました

 

 

ルージュブラゾンは4着

デビュー戦の9着から前進

 

ダート1200で出遅れと不利があり

直線までほぼ最後方の位置ながら

よく伸びてきましたおねがい

 

 

レッドブロンクスは5着でした

昇級初戦で苦戦を想定していましたが

今回も掲示板をキープしてくれました

今年10戦してすべて掲示板

本当に無事是名馬です
 

来年も怪我なく堅実に

走ってほしいです照れ

 

 

ちなみに今週末は

ラスマドレスエリカ賞

ラヴズオンリーユー

香港カップラストランになります

 

怪我なく頑張ってほしいですニコニコ

 

 

 

続きまして~

 

 

今年のうちにやるべき事も
色々とありますが
その前にまず

今やるべき事がありましたニコニコ


東サラさんの追加募集を

どうするかはてなマーク


血統馬体動画を見て

気になる仔はいましたが…

今回は見送る事にしました


だってねぇ~キョロキョロ


もう予算がないんです笑い泣き

今年はキャロットが4頭と
思いのほか当選しましたし

外国産馬は出走できるレースが
限定されていたり
クラシック路線とはちょっと異なる
募集ラインナップだったりするので
今回は見送りましたあせる



その代わりではありませんが
DMMシスタリーラヴの20
先週末申込みましたニコニコ



※DMMバヌーシー様の許可を得ております
 

シスタリーラヴの20

牡 鹿毛 4/30生
栗東 池江厩舎
父:ドゥラメンテ
母:シスタリーラヴ

BMS:Bellamy Road


 

シスタリーラヴの20には
早くから注目していました目

血統面でもディープモンスターの下だし音譜
お父さんは早世したドゥラメンテだし音譜
池江厩舎は最近元気ないけど
やっぱり有力厩舎だし音譜
馬格があるし音譜
既にチャンピオンヒルズに移動して
調教を開始してるし音譜


いや~

やっぱりこっちでしょ音譜音譜音譜おねがい


満口間近となった先週末に
決断しました照れ



今年はこれで本当に打ち止めです
(多分)



では~ニコニコ