グランツーリスモ7の予約が開始しましたね。

 

この記事、グランツーリスモ7の発売日は2030年と予言していましたが、はずれました。

 

当然サクッとデジタルデラックス版を予約して、準備運動のためGT sportsを起動しました。

 

なんだこれは!

 

前にThrustmaster T300RS GT edition 購入の記事を書きましたが、

(T300RSはその後、品薄で値上げされるなど、珍しくベストなタイミングで購入できたと思いました。)

 

この時はとにかくタイヤが貧弱で、限界も低く、一旦破綻したらコース外に流れていくのをただ眺めるという、つまらないゲームだったのですが、

なんか良く曲がるようになってました。

下手クソアシストでも実装されたのでしょうか?

 

それとも新作が出るからヤケクソでグリップを良くしたのでしょうか?

 

まあとにかく、今のバージョンは比較的ストレスなく遊べます。