開封動画()はあげません!

アマゾンのプライムデーでなぜか40000円ぐらいで売ってたのでポチりました。

1万円お得!

ハンドルは自分で取り付けます。

おお!3ペダル!

まだシフターは買ってませんが。

っで、積んでたレースゲーを消化していきます。

 

 

 

これはクソ。期待してただけにクソさが際立ちます。

お前が下手なだけなんじゃね?

という批判は甘んじて受けますが。

とにかくタイヤロック地獄。

コーナーのたびに、ブレーキ踏んで

たったの60km/hという速度でコース外に吹っ飛びます。

開発者はリアルだと言いますが、

明らかに設計ミスだと思います。

コーナーはるか手前から減速減速減速して、タイヤを鳴らさないようにゆっくり回る。

爽快感なんてあったもんじゃありません。

というわけで、他の積みレースゲーに移行していきます。

 

 

やはりこれはなかなか良い。挙動が理解できる。

ただ、やっぱり車種数がネック。

 

これも良い。

ただし、やはりモデリングが少々難あり。日本車が少ない。

 

 

 

これもまあまあ、しかしGT sports やった直後にすると多分曲がりすぎる。

 

もっと曲がりやすかったらGTsports最高だったのに。

メジャーなレースゲームにオートポリス!が入ってるなんて奇跡としか言えません。

日本製ならではです。

 

さておき、Thrustmaster はとても良い商品です。

前使っていたのがこれで、フォースフィードバックがガクガクだったのが滑らかになりました。

なぜか段差を飛び越えた感覚まで分かります。

しばらくは部屋で運転生活です。ゲームなら飲酒運転でも問題ないしね。