FT フェス参加  残りは広島ライブ | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

FTISLAND フェス参加の動画がアップされてます

 

Freedomやパレ等 演奏したんですね

 

30日に日本の大阪ライブ

 

今日は別の国でフェス  忙しいですね

 

広島ライブ  遠くから応援してます  ニコニコ

 

 

 

イギリス旅行の最終日です

 

観光5日目  

 

ホテルの近場でパディントン像

近くにパディントン駅があります

 

 

ナショナル ギャラリーへ

 

入場料 無料です

 

たくさんの訪問客で賑わっていました

学校の授業で訪れていた小学生や中学生のグループも多数いました

 

有名な画家の作品がたくさん展示されています

 

 

名画の数々を間近で鑑賞 びっくり

 

とても貴重な時間でした ニコニコ

 

美術館のカフェで遅い昼食

 

 

美術館の近くにあるシャーロック・ホームズ・パブ

 

中にホームズグッズも展示されているそうですが、外から見るだけでした

 

 

 

この日の夜の便で羽田へ向かいました

 

ヒースロー空港で

 

お腹が減ったので、間食

合わせて1.9ポンド  386円 安さが嬉しい

 

ドラッグストアのBOOTSでサンドイッチを購入

以前、ソウルの明洞にもBOOTSがあって、そのビルにFNCカフェもありました

 

 

ゲートの発表 ちょっと遅くないですか・・・

こういう空港って、ほかにもあるんですかね・・・

 

 搭乗口が35だったので 歩いて20分もかかるの ガーン

 

 空港内にゴーカートみたいな車が走っているので近寄って

運転していたお姉さんに

「35 プリーズ」

 

乗せてもらいました  ラブ

 

お姉さんに英語で話しかけられましたが 理解できず

「I don't know・・・」滝汗

 

ゲートまで遠かったです。歩いていたら20分では無理・・・

 

 

最初の機内食  野菜いっぱいで 嬉しいラブ

 

アイスも配られ、なお嬉しい ラブ

 

 

 

間食のどら焼きが配られ

 

 

最後の食事

すべて 完食!!

 

 

無事に帰国しました

 

 

以上  ロンドンと近郊の旅でした