アメニティー  | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

FTISLAND大阪公演 もうすぐですね

 

そして、広島公演は立見席チケット販売

 

HEY DAY 後半戦 盛り上がってますね

メンバーもプリもファイティング!!

 

 

 

さて、イギリス旅行の続きです

 

ヨーロッパのホテルには歯ブラシ、櫛、スリッパがないのが普通ですが

 

今回は石鹸とシャワージェルだけ

 

シャンプーはないのか~~~

 

仕方なく、シャワージェルで髪も洗いました

髪がゴワゴワしなくて、よかった・・・

 

観光2日目はみゅうの現地発着ツアーに参加

コッツウォルズ 4つの村巡り

 

日本人ガイド付き 貸し切りバスで移動

ツアー参加者は30名近くいました

 

各村まで案内してもらい 各自散策

 

 

 

昼食を取ったパブです

 

フィッシュ&チップス  揚げたてはおいしいです 照れ

 

 

 

どの村もきれいな街並みでした 照れ

ツアーで効率よく見学できました

 

夕食です

 

以上 観光2日目でした