2分で完売!  前回の答え | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

FTISLANDのソウルコンチケットが2分で完売したそうです

 

すごい!!

 

行けないので、海の向こうから応援しています

 

 

 

スンちゃんの結婚写真がインスタにアップされていました

お相手の方、きれいな方ですね おねがい

 

スンちゃん、お幸せに お仕事も頑張ってね 照れ

 

 

 

 

さて、さて、無事に帰国しました

 

ここは、イギリスのストーンヘンジです

 

 

ロンドンに宿泊して、2つの現地発ツアーにも参加しました

 

 

 

結局、3時間くらい遅れてロンドンに到着

 

 

出発が遅れたので、希望者にはミールクーポン配付

 

 

昼食後だったのに しっかり、食べてしまいました 笑い泣き

 

 

コードシェアで行きはブリティッシュエアウェイズ

 

チキンを選択

 

牛肉を選択

 

その合間にカップヌードルもいただきました キョロキョロ

 

機内では眠れなかった・・・

 

 

ホテルに到着すると0時過ぎ

 

ベッドでもほとんど眠れず   朝になりました

 

ホテルの朝食

 

 

イギリスのドラマに登場するスタンドに立てた食パン

ちょっと嬉しいです

 

 

まずは、ベーカー街221Bへ

 

 

 

 

シャーロックホームズ博物館

 

 

水上バスでテームズ側から名所巡り

 

 

 

 

 

 

 

初日の最後は テイトブリテン

無料の美術館でたくさんの名画を鑑賞

 

美術館のカフェで遅めの昼食

 

以上 初日です