この人は、誰ですか~~? | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

教育テレビに「ME:I」が出演してました

 

ホンギがトレーナーを務めたオーディション番組から誕生したグループだったので

最後まで見ました

 

ちょっとだけ、ホンギの映像もありました

「クラッシックだ」 ニヤリ

 

Cherry Bulletを脱退したこころさんもメンバーなんですね

 

えっ? Cherry Bulletは22日で解散したの・・・

 

FTの事務所の後輩たちなので残念です

 

たくさんのガールズグループが誕生して

いつのまにか 消えているのが現実なんですね

 

休業状態のガールズグループのメンバーが

仙台でキャバクラ嬢をしていた

というニュースもありました

 

デビューできても、人気をキープするのは大変

 

芸能界は いばらの道ですね・・・

 

 

ところで

 

2013年にFTISLANDのソウルコンとペンミのツアーに参加した時のことです

 

ホンギがドラマ「のり子 ソウルへ行く」でサムギョプサルを食べた

サムゴリ食堂でのオプショナルツアーに参加しました

ホンギが高島礼子さんと共演したドラマです

 

その時に同じ店にいた FNCの若手俳優さんだと紹介された イケメンさん

 

この人は だ~れ?

 

キム・シウさんと聞こえたような

でも、女性の名前ですよね??

だから、違うはず・・・

 

誰か、ご存じの方がいたら 教えてください おねがい