カラオケでFTISLAND ざんまい | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日からFTのライブツアーが始まりました

 

セトリはアジアツアーとほとんど同じようです

 

「♪wind」を歌えるようにした方が良いという情報もあります

 

 

 

さて、本当に久しぶりにカラオケに行きました

 

 

誕生日月なので 無料でケーキとシャンメリーをいただきました おねがい

 

2種類の機種から選べて

本人映像が多い機種にしたんだけど

FTの映像は1曲しかなかった

それから、日本の曲 兵役以後の曲はなかったような・・・

 

久しぶりに歌ったので、声があまり出なくて

しかも、すぐにかれて 滝汗

 

 

歌うことは健康に良いので、時々、行きます

FTの曲をガンガン 歌います

 

 

 

無料のデザートといえば

 

先日、ポイントがたまり  無料でスイーツをいただきました 照れ