ホンギ、ジェジン、ミュージカル | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

花粉症の影響で

鼻水が止まらなかったり、顔が痒かったり・・・

 

1か月分の薬がなくなり

連休で病院が休みなので、耐えるしかない

 

年齢のせいか、花粉症期間 長すぎ えーん

 

鼻洗浄や深呼吸できる体操などして、しのんでいます

 

 

 

 

ホンギ、ジェジンのミュージカル「四月は君の嘘」

興行期間が発表されました

 

本人たちのインスタから写真をお借りしました

 

 

ホンギ、ピアニスト役ですね

 

何年も前のペンミで

ホンギが、ヨーロッパ留学経験のある

女性の先生にピアノを習っていると話していました

 

ホンギ、忙しそうだから、

ピアノのレッスン続けれらないだろうなあと

勝手に思っていましたが ニヤリ

 

はたして、ミュージカルではどんな弾きぶりか・・・

できれば、見に行きたいですね

 

ジェジンの共演も楽しみだし

 

 

そして、明後日 東京ライブ

楽しんできます おねがい

 

 

 

 

先日 美容院で

ペットボトルの蓋を開けられなくなったという話をしていたら

美容師さんから100均でゴム製のオープナーがあると

紹介していただきました

 

探してみると

 

ウサギ型のかわいいオープナーを見つけました

東京ライブに持参して、ペットボトルの蓋を開けます