プリマドンナ 継続特典 届きました | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

FTISLAND 日本 ファンクラブ 継続特典

 

数日前に届きました照れ

 

FTISLANDのライブの時に使おうかな~~

 

 

ライブの前に新しいアルバムを出さないのかなあ?

 

 

 

 

8年間務めた職場を去り、明日から新しい赴任先で仕事です

 

いろいろあったけど、温かい同僚たちに囲まれた働きやすい職場でした

 

移動したくなかったけど、残念です・・・

 

 

 

 

新しい職場では、

 

スンちゃんとピクニックの日が休み グラサン

 

 

でも、次の日の出勤時間に間に合わせて帰れないので

 

やっぱり 参加できない えーん