新年度スタート | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から新しい職場でスタートです

 

 

といっても、前にいた職場でした

 

 

あのころとはメンバーが変わり、人数が増えていました

 

建物は増築されていたので

 

あれっ? こうだったっけ? 

 

という感じでした

 

 

ほかの職場で一緒に働いた人たちもけっこういたので

 

寂しくはないです

 

 

 

 

 

 

誕生月なのでデザートが無料サービス 

 

 

昨年まで寿司屋のサービスで誕生月にお寿司の無料サービスがあり

 

楽しみにしていましたが

 

今年は食事から5%引きに改悪されました えーん

 

 

 

FTISLANDはライブツアーの準備で忙しそうです

 

ホンギがライブに加えてミュージカルもやるとか 

 

 

すごいなあ・・・

 

 

(どっちも行けないけど)