スンちゃんに会いたい・・・ | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ソン・スンヒョンとピクニック  ラブラブラブラブラブ

 

 

 

なんとも羨ましい企画ですが

 

 

年度初めの月曜日  しかも東京

 

行けるはずない   えーん

 

 

参加される方

 

レポ お願いします おねがい

 

 

 

「Primadonna Japan」継続特典発送のお知らせ

メール届きました

 

今回はハンドタオル

待ってま~~す ニコニコ

 

 

 

東京まで行けないので 近場でリフレッシュ

 

星と森のロマントピア  1泊しました

 

 

 

 

夕食

 

  

夕食はこのほかにアサリご飯、すまし汁、天ぷら、煮物がつきました

 

そして最後は

デザートも ラブ

 

夕食後は天文台へ行き

 

天体望遠鏡で星を見ました

 

オリオン座 冬の大三角形・・・

 

小学校の理科で習った!!

 

 

天体観測後は、大浴場に入り

 

就寝・・・

 

 

朝食はバイキング

 

 

そして、温水プールで水中ウォーク

 

以上、1泊2日のプランでした

 

全国旅行支援の割引もあり、とてもお得でした 照れ