高島礼子さんのスイーツ列車紀行 マレー半島 | isumiのブログ

isumiのブログ

ブログの説明を入力します。

ホンギの日本のお母さん

 

高島礼子さんのスイーツ列車紀行 シリーズ

 

昨日 放送されました

 

バナナケーキ

 

たくさんのスイーツが紹介されていました

 

高島さんのインスタグラムには

日本で食べ歩きしたスイーツ情報が満載です

 

 

 

 

高島さ~~~ん

スイーツ食べまくりで 

どうして 体型を維持できるんですか・・・

 

 

 

この赤いケーキも番組で高島さんが召し上がっていました

 

以前、ソウルのカフェで食べたレッドベルベットケーキと

似ているように見えたけど・・・

 

 

 

 

 

 

森のレストラン

 

2度目のワタリガニのパスタセット

 

かにのだしがきいていておいしいです

 

さて、仕事帰りの楽しみだった 森のレストラン

 

 残念ながら 今月いっぱいで できなくなります えーん

 

 (レストランではなく、私の都合により)

 

 

 

 

スンちゃんのイベントの案内ありました

 

行きたいけど、今回は無理です・・・

 

 

 

FTISLANDの最新情報に疎くなってきましたが、

 

FTの曲は毎日 聞いています

 

どうか、今年もライブに行けますように!!