いただきものの夕食 | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

こんばんは。



息子のスイミング待ちでーす。




今日の夕食は麻婆豆腐。


麻婆豆腐は昨日つくろうと思っていましたが、


昨日は近所の方に沢山のお裾分けをいただき


本日のメニューとなりました。


材料買っちゃってたし。





頂戴したのは↓



・タラの芽と春菊の天ぷら

・春菊のゴマ和え

・ザーサイ





私が用意してたのは↓



・スナックエンドウのオリーブ油和え

・大根菜のふりかけ

・ジャガイモとモズクの味噌汁




野菜だけですが、豪華な夕食(*^.^*)




野菜が安くなってきましたね!

助かるよー





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村