運動してます、食べちゃうけど... | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

おはようございます。



朝の運動が終わったところです^^



こちらに移住してから、移動は車になりました。

運動しなくちゃと思うのですが、

性格的?にウォーキングが続けられず...



けど、更年期障害に怯えているので運動はしたい!

(切実...)



それで3週間前から、携帯アプリなどを使って

軽い筋トレをはじめました^^

1日30分ぐらいの運動。

サボるときもありますが、何とか続いています。




【運動の内容】


・アプリを使って15分程度の運動


・柔軟体操


・スクワット50回



こんな感じの運動ですが、体重は全く減りません。



主人曰く、

今は筋肉がついてきてるから体重が落ちないけど

だんだん体重も落ちてくるよと。

体脂肪は2.5減りました(キロじゃないですよ)。



食事も気を付けないとと思うのですが、

食事の制限は難しい。

まぁ、無理せず続けていきます。




こんなことを書いといてコチラ↓




主人がサクラチップでスモークしました。笑


チーズと醤油につけたゆで卵。
写真にはありませんが、猪肉も。
こういうのって、
家にあると、ちょこちょこ食べちゃうーガクリ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村