鎌倉へお出かけ | スロウ スロウ

スロウ スロウ

田舎暮らしに憧れ、
2012年9月、房総半島いすみ市へ移住してきました。
目指すところ、半自給生活です。

こんにちは。



庭の梅の木。


今年は絶対豊作間違いなし!






1週間でこんなに成長しました↓↓↓






梅酒にしても余るかも!


梅肉エキスでも作ろうかな。 



梅肉エキス作り方→コチラ

(クックパッド)




* * * * * *




今日から2泊3日で鎌倉旅行。


鎌倉で友達親子と合流します^^



友達親子と遊ぶときは最近泊まりなのですが、


今まで行ったのは


浅草、新宿、台湾、ディズニー、箱根、横浜。


そろそろネタが尽きてます(^^;



そろそろ友達とふたりで


新宿とかで食事して日帰りで帰るのも良いかも。


息子は今年3年生、友達の女の子は4年生。


来年あたり、最後に海外旅行して。


中学生になったら、海外もついてこなそう。




今回の鎌倉。


息子は歴史をメモ書きしたものを持参し、


けっこう楽しみにしてるみたいですが。笑





今電車で、鎌倉へ移動中。


ようやく千葉到着!  


あと約2時間かかります。


遠いけど、楽しんできます(^_^)v





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村