エア馬券マン 第51話「第82回オークス」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/05/23(日) エア馬券マン 第51話「第82回オークス」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

辛未 二黒先負 曇/晴

 

まずは1曲。

カレッジ・コスモスで『記号なんかじゃない私たちは』

 

 

競馬競馬競馬競馬競馬

 

 

 

 

 

 

馬馬馬馬馬

 

>初恋の思い出は?

そんな昔のことは覚えてないナ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

松野ジェイドのmy Pick

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青鳥オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

週間人気記事(5月16日~22日)

 

まじかるクラウン1位

 

 

まじかるクラウン2位

 

 

まじかるクラウン3位

 

 

お別れはこの曲。

空野青空で「My name is IDOL」

 

こちらのお方は、昨年11月、ミスアキバ2021グランプリの座をすずはらかのんさんと争ったおヒトで、当時から只者ではないと思っていたんだけど、今年2月でんぱ組.incに加入されたと風のウワサに聞き、今朝ラジオNIKKEIの音楽番組で曲がかかったりして、やっぱりスゴイ人だったんだなぁって思いました照れ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材.com

 

おわり