花鳥風月 第25話「日野富子からお金を借りたい」 | 伊勢守日記

伊勢守日記

吾妻鏡的、当たり障りない美辞麗句の公式記録。

■2021/05/20(木) 花鳥風月 第25話「日野富子からお金を借りたい」

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

戊辰 八白赤口 曇/雨

 

或る人云う。

 

勢州(松野ジェイド伊勢守兼右兵衛権佐久兵衛)、珍型コロ助のおかげという言い方は語弊があるかもしれないが、接待交際費と遊興費および旅費交通費が少なく済んでいるはずなのに、財布の中はすっからかんぼけーと云々。

 

御台所様(日野富子)のところにお金を借りに行きたいと云々。

 

 

 

ここで1曲。

星野源で「恋」

 

 

もう数年お家にテレビがない生活してるからよく知らないんだけど、昨日の夕方からビッグカップル誕生のニュースで一色ですねニコ

 

水差すつもりは一切ないけど、ドラマ共演から結婚って(もちろんうまくいったケースもあるけど)、杏さんと東出氏の前例も記憶に新しいからどうなんでしょうはてなマーク って他人事ながら心配になるよ……アセアセ

 

>成田空港、行ったことある?

あるよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

成田みやげです

 

松野ジェイドのmy Pick

 

前回の記事にいいねグッド!ありがとうございました

 

 

お別れはこの曲。

モーニング娘。で「モーニングコーヒー (2002 Version) 」

 

ネット動画で十数年ぶりに怒涛のような「なっちコール」「かおりんコール」を聴くことができ、感無量笑い泣き

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

・フリー素材ぱくたそ(pakutaso.com)

 

おわり